ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

潜在意識

静岡県浜松市のオーナーチェンジ投資用戸建ての賃料が入ってきました。厳密には後輩との共同プロジェクトになるので、賃料も折半します。( ´艸`)

保有している分にはCCR49%の高パフォーマンス物件です。今まで保有してきた不動産の中でもトップクラスのハイリターンを誇ります。

内装もしっかり綺麗にして頂きましたし、建物もまだまだ丈夫。駅から徒歩で10分程の場所にあり、前面南側道路で眺望や通風も良好です。

保有でも売却でもどちらでもOKなので気がラクです。この物件も全額キャッシュで埋めているので、早く売れ売れという金融機関の圧力もありません。

念の為、火災地震保険にも加入済みです。台風で屋根が吹き飛んでも保険が下りるので安心です。

昨年後半から種まきしてきたものが、大きく実り、上手に収穫できてきました。見えない流れの中で、どの案件も想定通りに来ているところを見ると、「まだまだ自分も捨てたもんじゃないよ」と褒めてあげたくなります。

いつでも先の事は分りません。しかし、不思議と不安は感じません。( ´艸`)

昔、姉に「お前のその自信はどっからくるの?」と言われたことがあるのですが、昔から「自分は絶対上手く行く」と能天気に考えていたことが、知らず知らずの間に潜在意識にインプットされ、その結果、うまい具合に生きてこられたのかもしれません。

潜在意識が願望を叶える強力なツールであることは勉強済みです。

この先もっと楽しく上手く人生を送れるように「大きな勘違い」を潜在意識にインプットして行きたいと思います。

f:id:one_president:20210411161329j:plain

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うごいます★