ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

初体験

緊急事態宣言下で外食する機会が少ないことが契機となり、ジョギングや散歩に精が出て体調が良い日が続いています。

不思議なことに、運動すればするほど「食欲」も抑えられ、お金も時間も節約できていいこと尽くめです。( ´艸`)

先日、あることがきっかけで、初めてPCR検査を受けてきました。検査と言うと重々しい感じを想像していましたが、意外と手軽で驚きました。

大げさではなく、「寄り道感覚」で検査が受けられます。興味がある人は下記リンクをご参照ください。( ´艸`)

covid-kensa.com

値段も2300円(税込)とお手頃です。検査と言っても、渡された容器に自分で唾液を採取して渡すだけ。超簡単です。

次の日に検査結果がメールで送られてくるのですが、試験の合否結果を待つ受験生の心境のようにドキドキします。( ´艸`)

井の中の蛙大海を知らず。百聞は一見に如かず。勝手に自分の中で想像を膨らましていないで、何事もさっさと経験するとこが大切なのだなと痛感しました。

出張や里帰り、子供の合宿等の前等に「ササっ」と受けられるのでとても便利で助かります。木下グループ万歳なのです。

来週初めには2回目のワクチン接種です。ワクチン接種は賛否両論ありますが、所詮一般人の私などでは計り知れないことであって「エイッ・ヤー」のノリも必要だと思っているのです。

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うごいます★