ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

都心のクリニック

一年ぶりに健康診断へ行ってきました。毎年同じ都心の奇麗なクリニックです。( ´艸`)

意外や意外、γGDP以外は改善しておりました。やはりお酒の飲みすぎはダメと言う結果です。腹囲も1CM縮まり、体重も1キロ減、なんと身長が0.5cm縮んでいたことにはショックを受けました。( ;∀;)

歳柄、今回は何かしら重大な事実が明らかになるのでは?と恐縮していたので結果を聞いて安堵しております。( ´艸`)

最近、健康意識が高まっていたので今回の検査結果を「吉」と捉えて増々やる気になっているところです。

随分前に「たばこ」を辞めたことは健康を維持するうえで一番効果があったように思います。気管支が強くない私には効果覿面でした。

最近は運動しているせいか、身体が軽く、心も軽く、心身ともに充実した毎日を送ることができており、お酒も「1日飲んだら2日あける」をモットーに頑張っていこうと思っています。※義父に捕まると無理やり飲まされます。( ´艸`)

お世話になった都心のクリニックですが、昨年に比べて美人さんが少なくなっていたように思います。20人位いるスタッフは全員女性で、まるで女の園へ迷い込んだような錯覚を覚えます。とは言え、彼女たちにとっては「職場」ですから、きっとそこには女社会のドロドロした人間関係があるのだろうと考察しています。(;゚Д゚)

運動、食事、睡眠、バランス良く健康な毎日を送りたいと思っているのです。

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うごいます。