ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

お祝いの花

お勤め人の頃から大変お世話になっている先輩の弟さまが都内にお店をオープンしました。( ´艸`)

実は、この弟さまの結婚式はハワイで行ったのですが、我が家はそれに参加させて頂いた過去があります。我が家が初めて行ったハワイ旅行です。

サーフィンをする者としてハワイは夢の国です。しかし家族旅行なので自分は波乗りを自粛。ワイキキビーチでロングボードを借り、長女と先輩家の長男を連れてポイントブレイクのところまでパドルして行き、3人で遊んだのでした。

頭の中で勝手に「ハワイは常夏の国」と決めつけていたので、2月のハワイはこんなに涼しいものかと驚いたことを記憶しております。

そして、何故かその年の8月にもう一度ハワイ旅行へ行くことになります。人生の夢であったハワイ旅行へ年に2回も行くとは思いもしませんでした。我が家は5人家族なので、相当なお金が飛んで行ったのです。( ;∀;)。しかし、今となっては我が人生最高の思い出での一つです。( ´艸`)

話は変わり、地元でもおしゃれな類のお花屋さんへ行きました。バックヤードに座っていたブラザーコーンのようなオーナーに「おしゃれな人がおしゃれだなと思うようにお願いします。」とだけ伝えたところ、「では、秋らしくやっておきます」とだけのやり取りで開店祝いのスタンド花を注文しました。

夕方5時に注文して次の日の午前中11時オープン前に設置という急な要望にもしっかりと応えて頂き、大変感謝しております。( ´艸`)

そして、こんな感じで収めて頂きました。

f:id:one_president:20211128132008j:plain

秋らしくて素敵です。( ´艸`)。

※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★