ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

館山出張サーフィン

今年は友人の押しに負けて1月に海開きをしてしまいました。友人の保養所のセットアップのお手伝いがてらに初入水するも、思うように前足が出なくて気持ちの良いサーフィンとはいきませんでしたが、晴れていて風が無くてグローブとブーツを着用すれば真冬でも寒くないことに気が付かされました。( ´艸`)

十代の頃、鵠沼まで電車サーファーをしていた時の海上がりの極寒に死ぬ思いをした記憶が強すぎて、冬場のサーフィンは絶対にやるまいと心に決めていたのですが、最新のサーフギアの力を借りれば寒い冬も乗り越えられる気がしてきました。( ´艸`)。

ということで、真冬用のウエットをオーダーしようと思います。パパ友に教えて頂いた激安ウエット店へ行こうと思います。

庭の整備を行って、夜は近くのお寿司屋さんへ行きました。

f:id:one_president:20220117214223j:plain

海のそばだけあって魚介類は新鮮で美味しかったです。

f:id:one_president:20220117214254j:plain

お寿司屋さんの卵焼きはどこで食べても美味しいものです。

f:id:one_president:20220117214325j:plain

南房総ご当地グルメ「さんが焼き」魚のハンバーグのようなものでした。

f:id:one_president:20220117214357j:plain

千葉県勝浦の腰古井戸純米大吟醸。とても飲みやすい美酒でした。
※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★