ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

どう生きるか

江の島エリアにある簡易宿泊所(ほぼ会社の保養所になりつつある)へ行ってきました。昼間は鵠沼でサーフィンをして、夜は友人が経営するイタリアンレストランで食事をし、締めは駅前のワインショップで密会。とても充実した弾丸旅行でした。( ´艸`)

簡易宿泊業縮小に伴いリネンサプライ機能が無くなってしまった為、タオルやシーツは毎回お持ち帰りのコインランドリーです。( ´艸`)

しかしながら、それも悪い事ばかりではなく、乾燥機から取り出すシーツやタオルは「ふかふか」していて気持ちの良い仕上がりになるのです。( ´艸`)

アナザースカイ。腰越の平屋は都会の喧騒に疲れた時の安息の地でもあります。( ´艸`)

「青い海」と「広い空」と「江ノ電」と「トンビの鳴き声」。

行けば行くほど街にも愛着が湧き、地元のスーパーやおいしいパン屋が愛おしくなるのです。※吉野家一風堂も( ´艸`)。

自分のライフスタイルを自分で決められる「今」は、我が人生で最も幸せな時期だと断言できます。

フリースタイルに拘り、時間的余裕、経済的開放※まだまだ。予定の無い日々※ダメです。先々、多少の不安はあるものの9割方満足しております。( ´艸`)

やりたいことができる幸せを感じる為には、やりたいことを明確にしてコミットして行くストイックさが大切です。( ´艸`)

ブレずに突き進み、拘り続けることで少しづつですが理想の未来に近づいて行きます。

なりたい自分、やりたいこと、改めて自分に問うてみるのも一考です。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★