ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

連載ストップ

一昨日の記事がアップされていなかったことに今しがた気がつきました。最後に投稿ボタンを押して確認したつもりでしたが、どうしてでしょうか疑問です。※連載ストップです^_^。

記事も最後まで書き終えて保存したのですが、残っていた記事は半分までで、未完の状態でした。

スマホとノートパソコンの両方で操作していたので誤作動を起こしたのかもしれません。

気づけば当ブログも今回で925回目の投稿になりました。コロナが始まる直前の2019年12月1日に意を決して初めてからと言うもの、雨の日も風邪の日も二日酔いの日もサーフトリップ中だろうと自分の想いを書き続けました。その結果、仕事も生活も少しづつ豊かになり、運気も金運もUPしたように思います。^_^

思いを文字にしたためることは理想を現実に変える1つのコツだと知ってしまったからには、これからもどんどん理想を文字に起こして行こうと思います。

UPできずの記事には「今週は仕事はしません」たる内容を書いたのですが、どこにいても電話はかかってくるし、メールも来ます。本日は出張で現調にきておりますが、結局のところ「私事」からは逃れられないのだということがわかったのでした(涙)。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★