ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

公園へ行こう

少し離れた場所に緑豊かな大きな公園があります。往復+グランド2週でちょうど5キロの運動量です。( ´艸`)

大きな公園には健康意識の高い人が集まります。家族でのんびりしている人も見かけます。なぜか恋人同士はあまり見かけません。( ´艸`)

外での活動、特に運動が好きな人が集まりますので、その場へ行くだけで自分自身も運動にコミットされ、活動的になれるのです。

ゆっくりジョギングをしたり、インターバルトレーニングをしたり、筋トレしたり、大きな空の下で自由気ままにその時間を堪能しています。( ´艸`)

コストコで買った250MLの小さな水のボトルを一つ持ち、アップルウォッチを左腕に装着し、ラフな格好で外へ出れば、気分も晴れやか、清々しい気持ちになるのです。( ´艸`)

自宅オフィスという環境は運動不足になりがちです。しかし、意識次第でいつだって運動する時間を確保できる環境でもあります。

今のところ目に見えたダイエット効果はありませんが、体の内側から変化していると信じていようと思います。( ´艸`)

私はブルーカラーからホワイトカラーへ転職しましたが、結局のところ体を動かしているのが好きな性分なのです。

日曜日の今日は晴天予報です。天照大神のパワーを充電すべく、今日も大きな公園へ行こうと思います。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★