ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

腰越の宿

台風4号のスエルを期待して最近放置状態の江の島エリアの簡易宿泊所へ行ってきました。( ´艸`)

結果は湘南マジック「ちーーーーん」でした。( ;∀;)

よって、昼過ぎにはオフィスへ戻り、渋々と仕事をしております。( ´艸`)

宿泊者を受け入れていた頃は日々清掃が行われていたので維持管理が整っていましたが、ここ1年間は公で予約は受け入れていませんでしたので、清掃が行き届いておらず、負のオーラなのでしょうか気持ち良く泊まることができませんでした。

そこで、建物にバシッと手を入れる決断をしました。( ´艸`)

不要なものを廃棄し、風通しを良くし、プチリフォームをしようと思います。

予算は50万円程度を見込んでいます。( ´艸`)

限られた予算内で最高のパフォーマンスを発揮するには妻のアイディアも取り入れます。と言いますか、妻はそういったことが好きな性分なので、ぐいぐいと首を突っ込んでくるだろうし、まあ、妻が楽しんでいれば良いのだろうと思います。( ´艸`)

昨日夕方に出発し、江の島近辺で焼き肉を食べて、寝て、昼食にパスタを食べて帰ってきました。それでも十分なくらい気晴らしになるのです。( ´艸`)

今朝、氏神様である「小動神社」へ参拝に行きました。それだけで幸せ&金運がアップしたように感じています。( ´艸`)

プチリフォームは来週から始めたいと思います。( ´艸`)

ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★