ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

旅程

全国旅行支援の適用が不十分の中、4つの旅行が決定しました。

1.義父・義母・義妹と我が家で行く草津温泉二泊三日旅行。初日は二部屋に分かれますが、二日目は8人同室のスイートルームが取れました。湯畑と卓球。楽しみです。

2.毎年恒例、妻と行く伊勢神宮参拝旅行。一泊目は伊勢志摩方面の渡り船で行く小じゃれたホテル。二日目は浜松までもどり、食べ飲みツアーからのビジネスホテル宿泊です。夕食の鮨屋も予約済みです。( ´艸`)

3.サーフィン仲間と行く宮崎サーフトリップ三泊四日の旅。ホテルは青島海岸近くの大浴場付きホテル。サーフィン専門のレンタカー屋を見つけて格安でハイエースを予約できました。。宮崎初上陸ということもあり、有名な木崎浜でのサーフィンは楽しみで仕方ありません。( ´艸`)

4.最後は、勝手に特別企画、妻と行く大分別府・湯布院温泉ツアー。念願だった別府温泉と湯布院温泉をいっぺんに周ってしまおう企画です。こちらも初上陸。美味しいどころや地理感皆無の為、とりあえず二泊とも温泉付きの朝夕食付にしました。( ´艸`)

良くも悪くも自営業ならではの予定の立て方です。( ´艸`)

ざっと50万円くらいですが、私が死んだ後にたった50万円残っているよりは生きているうちにその50万円を使って家族や妻との最高の思い出を創った方が正解だと思っているのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★