ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

2022参拝神社

例に漏れることなく今年もあっという間に大晦日になりました。( ´艸`)

今年参拝した神社を思い出して記録しておこうと思います。年間スケジュールを見直してみると私生活面も仕事面も様々な出来事があったことを思い出しました。( ´艸`)

==========

大宮八幡宮 毎年の初詣 杉並区

氷川神社 氏神

小動神社 江の島宿泊所の氏神様 鎌倉市

雉子神社 お気に入り 品川区五反田

白川八幡神社 世界遺産白川郷 岐阜県

三島大社 静岡県三島市

諏訪神社 長野県軽井沢町

榛名神社(上野國六宮) 群馬県高崎市

伊勢神宮 外宮 三重県伊勢市

伊勢神宮 内宮 三重県伊勢市

猿田彦神社 三重県伊勢市

佐瑠女神社 三重県伊勢市

青島神社 宮崎県宮崎市青島

鵜戸神宮 宮崎県日南市

宮崎神宮 宮崎県宮崎市神宮

宇佐神宮 大分県宇佐市

高千穂神社 宮崎県西臼杵郡

天野岩戸神社 宮崎県西臼杵郡

何度も訪れる神社や初めて訪れた神社など様々です。現在の神様蓄パは80%位といったところです。( ´艸`)

来年も神様パワーの充電に励みたいと思います。

今年も一年間お付き合いくださいまして誠に有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。筆:ひとり社長

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★