ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

今年は「吉」

東京杉並区の大宮八幡宮へ初詣に来ております。今年も昨年と同様に長女の厄除(後厄)祈願をしました。(´∀`)

可愛い巫女さんが沢山います。(´∀`)

f:id:one_president:20230102152820j:image

待合室の石油ストーブは本当に助かります。

f:id:one_president:20230102153216j:image

毎年恒例のおみくじです。今年は吉でした。こうして壁に貼っておき、一年を通して検証します。(´∀`)

f:id:one_president:20230102153010j:image

徐々に参拝客が増えてきました。

f:id:one_president:20230102153025j:image

f:id:one_president:20230102153226j:image

今年は卯年です。

f:id:one_president:20230102153137j:image

かれこれ20年以上毎年欠かさず、そして誰も欠けることなく参拝できるのは神様のおかげとしか言いようがありません。(´∀`)

風の無い静かな晴天のもと、無事に参拝を終えることができました。今年も良い年になりそうな予感がします。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★