ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

楽しい目標

今年の目標に福岡県の宗像大社参拝と書いてあります。福岡県は過去に3度訪れたことがあり、ようやくマクロな土地勘が付いてきた段階です。そして、何といっても「食」の魅力に溢れ、東京からのアクセスも良好。永住したい街でもあります。( ´艸`)

割安の佐賀空港を利用して祐徳稲荷神社も併せて参拝したいと思っております。近場でいえば埼玉県の秩父市にある三峰神社へも行きたいと思っております。

この年頃になって徐々に旅の目的が定まってきました。「サーフィン」「神社参拝」「食事」「温泉」です。( ´艸`)

食事はご当地グルメだけではなく特産品なども含みます。お中元やお歳暮の選択肢を増やす役目も担います。( ´艸`)

神社参拝という目的があると旅行の楽しみ方がワンランクアップします。セットで絶景や凛とした気持ちやウォーキング、一番は神パワーの充電が付いてきます。( ´艸`)

コロナと円安によって海外への食指が動かない今が国内旅行を楽しむベストなタイミングだと思っております。※がしかし、すでに少しづづ海外旅行への準備にも取り掛かっております。( ´艸`)

目標は紙に書いてしまえば大抵のことは叶ってしまうものです。そして、その紙を目に付くところに貼っておけば九分九厘叶ったようなものなのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★