ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

今が最高

今年は掲げた目標を達成するために「継続的」かつ「習慣化」することを年初から強く意識しています。具体的には、当ブログと同様に、少しの時間でも構わないので「毎日」続けることに挑戦しております。( ´艸`)

一方で、顧問税理士監修の新しいチャレンジ企画にも着手し、別件では共同事業に900万円の投資を行います。( ´艸`)

去年のスタートに比べて今年のスタートは意識カイゼン値が高く、気持ちが晴れやかです。( ´艸`)

話は変わりますが、人生は「今」が一番良い状態であるべきだと思っています。なぜなら、現在が過去を創るし、未来も現在が創るものだからです。今が最高なら思い出も良いものになるだろうし、未来も明るい。( ´艸`)

また、過去は変えることはできませんが、今の在り方で過去を「超える」ことはできます。未来は常に現在に先行し、決して追いつくことはありません。未来では生きられないのです。( ´艸`)

実際に、私は仕事面も金銭面も知識面も今が最高です。今日も仕事で稼ぎ、併せて勉強もしますので明日はもっと良い状態です。( ´艸`)

50歳目前のおじさんでも勉強を怠らなければグングン成長することを体現したいと思っております。( ´艸`)

そして、頑張る自分にご褒美を考えるのも楽しいのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★