ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

目標

今年行きたい場所のひとつに九州の「宗像大社」を挙げていました。この度、来月訪れる妻と長女のダブル誕生日プレゼントと称して福岡弾丸旅行を企画しました。( ´艸`)

本当なら佐賀県の「祐徳稲荷神社」も周りたいところでしたが、佐賀空港着のスプリングエアーのフライトがコロナの影響で激減していて叶わずでした。( ´艸`)

やはり、「金土日」を絡めると割高、「月」だと飲食店が定休日で楽しめず、色々と調べた結果、「水」「木」が宿もフライトも安いようです。( ´艸`)

今では当たり前になってしまった「いつでも旅行へ行ける環境」は、若い頃からの夢であり目標でした。( ´艸`)

お勤め人の頃は「降格や減給」を恐れて気安く休める環境ではなかったし、独立当初はお金も時間も無く、なんだか神様のバチが当たりそうで呑気に遊ぶ勇気がありませんでした。( ´艸`)

年々、お金と時間が安定してきているお陰で「ご褒美」と託けて旅行へ行けるようになりました。( ´艸`)

私の目標はいつでも海外旅行へ行ける人生です。仕事も私生活も金銭的にも、来るべく理想の環境にコミットして創造して行こうと思っております。( ´艸`)

「来週、一週間くらいオーストラリア行ってくるね。」と簡単に言える人を目指すのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★