ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

good habits

今年から入会した有料スポーツジムが生活にスパイスを与えてくれております。( ´艸`)

駐車場が3時間まで無料ですので、それに合わせて1時間ウォーキング&ラン、30分マシン筋トレ、1時間入浴&サウナのルーティンが固まってきました。( ´艸`)

定休日の月曜日以外は使い放題、一日何回でも行けます。銭湯でサウナまで利用すると1回800円~1000円しますし、区が運営する体育館のジムは1回450円かかることを考えると12日程利用すれば元が取れる計算です。( ´艸`)

されども、元を取る大切さより運動の習慣化の方が嬉しい牡丹餅で、それどころかウォーキング&ランの最中に動画で勉強もできてしまっております。身体も頭も同時に鍛えてしまえて一石二鳥どころではありません。( ´艸`)

高額なサブスク費の支払いを何年間も悩みましたが、昨年末の清水ダイブの英断がググっと生活を向上させてくれました。( ´艸`)

初めての休館日で利用できないにもかかわらず間違って行ってしまうほど「行かないと気持ちが悪い」状態まで習慣化されました。ナイスな習慣です。( ´艸`)

1日3時間も自分時間が確保できる今の環境を継続するためにバリバリ仕事をしたいと思うようになりました。( ´艸`)。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★