ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

本日、無事に売買契約が締結されました。( ´艸`)

売主様はサ高住(サービス付き高齢者向け住宅)にお引越しされていて、その施設で契約を行いました。

お願いしてサ高住の中を徘徊させて頂きましたが、とても広々として清潔感があり、明るく賑やかな空間でした。なにやら小さな子供達とのイベントがあるそうでガヤガヤと楽しそうでした。( ´艸`)

先々ひとりになることがあればこれもアリだなと、ふと人生の選択肢がひとつ増えましたが、とはいえ、月々20万円の費用がかかります。なかなかいいお値段です。( ´艸`)

今日は友人の誕生日を祝うディナーです。隙間時間を利用して昨日引きこもりで行けなかったジムへ行き汗を流してきました。( ´艸`)

自宅へ戻る最中に予約していた会員制のレストランから連絡があり、まさかの休店。恐らくスタッフがコロナになってしまったのでしょう。( ´艸`)

急遽、西新宿店に振り替えられてしまい、少し遠いディナー会場でお祝いです。( ´艸`)

ここ数日バタバタとしていましたので明日はゆっくり休みたいと思います。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★