ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

健康第一

おざなりになっていた食生活をカイゼンしようと思い立ちました。長年の癖である朝食を摂らない生活を改めてバランスの取れた「朝ご飯」を意識しようと思います。( ´艸`)

64GBという限られたストレージとのバランスで序列が下がり削除した「あすけん」を再インソールしました。管理栄養士の女性AIが「おかえりなさい。ひとり社長さん」と再会を喜んでくれたのでした。( ´艸`)

少食で痩せるのではなくバランスの取れた食事を摂りつつ身体を強くしながら体重を落とす方向にコミットしようと思います。( ´艸`)

どちらかと言えば水は飲まない派を推奨していましたが、この際「飲む派」に転向し、「水の力」を検証してみようと思います。( ´艸`)

昨今はユーチューブで様々な健康動画を閲覧できます。内容と結果の良し悪しは実践あるのみです。

妻から貰ったクリスマスプレゼント「パナソニックの歯間ジェット」。これが想像以上に調子良く、無くてはならないマストアイテムになりました。( ´艸`)

panasonic.jp

この歳になると体中ケアするところばかりです。( ´艸`)

低周波治療器やらフットマッサージやら、家の中がヘルス機器で溢れているのです。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★