ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

毎日ブログ

今回のブログ投稿で1207回となりました。些細なことがきっかけで2019年12月1日から始めた毎日ブログ投稿がここまで続くものかと驚いております。( ´艸`)

毎日、隙間時間を利用してブログを書くのですが、今日の場合は、仕事で朝から八王子まで行き、17時にオフィスへ戻ったこのタイミングで書いております。運転中はもちろんブログを書くことができません。デスクに座りホットコーヒーを飲みながら「今日は何を書こうかな」と頭を回転させます。( ´艸`)

不動産投資、お金、貸す側、借りる側、立場の上流側、一生現役、健康、趣味、友人、売主業、仲介業、賃貸オーナー、自動運転、自転車、ランニング、食事法、読書、料理、神社、神様、旅行、英会話、新しい仕組み、株式投資インカムゲインストックビジネス、家賃収入、新家電、老後、アウトソーシング、貯金、投資、お中元、お歳暮、お酒、新事業、新商品、美味しいお店、お墓、自立など、ブログを書くキーワードのようなものを集めておいて、その時折で自分の思考を文字に興しながら再確認していきます。( ´艸`)。

ここまで書くのに478文字、約10分です。1ブログ約600文字前後と決めていますので、後100文字程度です。( ´艸`)

話は変わりますが、先日、無事に終えたプロジェクトに投下した資金が配当という友達を連れて戻ってきました。無借金の骨太年輪経営の資金に回したいと思います。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★