ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

昨年、悲しくも生産中止となった愛車のホンダオデッセイが電撃復活を遂げたそうです。見事にユーザーの期待に応えてくれたホンダに拍手です。(´∀`)

10年ローンで購入した我が社のオデッセイは、まだまだ快調で乗り心地も抜群です。しかし、税金面での減価償却が終わったことで所有メリットが下がり、少しもどかしい気持ちです。(´∀`)

先日、Z世代の仲間が新型ステップワゴンを購入したそうで、今は納車に1年程を要するとのことでした。

2月末に最新のナビを搭載し、車内wifiYouTube、アマプラなども利用できるようになり、益々の快適空間であるから、今はこのまま「動かざることオデの如し」で行こうと思います。(´∀`)

行きつけのお店の車好きの常連さんが2シーターのPORSCHEを購入したそうで、2人で毎週末のドライブを堪能しているのだとか。関東近県の道の駅や市場を巡り、現地の美味しい食材をゲットしては2人で料理するそうです。(´∀`)

最近は何故だか「車」がカラーバス効果になっているようで「車」が目に付き耳にも入って来るのです。(´∀`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★