ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

仕事と私生活の垣根の無いLIFE STYLEを目標として人生を歩んできました。( ´艸`)

仕事の合間に遊んだり、遊びながら仕事をしたり。一生懸命は20代までで十分です。30代は20代で培ったスキルに磨きをかけ、40代は30代で培った人脈とノウハウをもとにお金を稼ぎ、50代は40代で稼いだお金と時間を上手に運用し、60代は・・・。( ´艸`)

我が人生を振り返ってみても、20代より30代、30代より40代の方が仕事も私生活も圧倒的に楽しく充実しております。今過ごしている40代の後半戦をバッチリとメイクして、より楽しい50代を迎えたいと思います。( ´艸`)

くじ運や天候運などはからっきしですが、金運や人脈運に関しては素朴に強く、グリっとしてきました。( ´艸`)

「小さな運」は「マクロ運」の中の出来事です。そうであればマクロ運を高めることに全力でコミットしたいと思います。( ´艸`)

話は変わりますが、昨日、義妹の彼のご意向で初めて格闘技を観戦しました。( ´艸`)

両国国技館での相撲観戦、劇団四季のミュージカル、シルクドソレイユや木下大サーカスになどに匹敵する感動を頂きました。( ´艸`)

スポーツ観戦や興行は、お金と時間が許す限り足を運ぶべきだと改めて感じたのでした。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★