ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

大吉と神様パワー

毎年始に参拝する杉並区の大宮八幡宮の200円のおみくじ。今年は幸先よく「大吉」を引き当てたのですが、今のところ縁起の良い「大吉」に相応しい素晴らしい年を送ることができております。( ´艸`)

昨日も「大吉」効果が発揮され、とんでもないお宝を見つけることができました。( ´艸`)

お宝の詳細は言えませんが、その場に居合わせた人と我が家の家族に超ラッキーのお裾分けをしました。( ´艸`)

神様はいつも試しています。その人がどういった行動に出るのかを。神様からの贈り物を独り占めしようものなら「あ。そういう人ね」と見切られてしまいます。( ´艸`)

自然の流れのままに。入れば出て行き、出て行けば入ってくる。人脈もお金も仕事も。

どうせなら神様パワーや運を最大限味方につけて最高のパフォーマンスで人生を送りたいと思うのは私だけでしょうか。( ´艸`)

自分ではどうしようもできなことが沢山あります。生まれてくる子供の性別も神様がお決めになるのであって、親でさえ決定権は付与されません。( ´艸`)

日頃から祈り感謝し「神様パワー」を蓄力しておけば、それだけで大抵の事は乗り越えて行けてしまう気がするのです。

そういえば、先週のランニングコースは周3回、氏神コースでした。人より3回多く神様パワーが蓄力された結果、お宝発見に至ったのかもしれません。( ´艸`)

ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★