ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

東京巡り①

晴天の気持ちの良い日曜日。先日立案した東京巡りの第一歩を踏み出しました。( ´艸`)

初めて行く新宿御苑は都会の喧騒を忘れさせる非日常の感動空間でした。我が子らが小さな頃に連れてきてあげたかったと妻と二人で後悔しました。( ´艸`)

超巨大なコウモリラン

とても珍しい花です

公園のど真ん中にスタバがありました

スタバは渋滞中

風情があるのでこちらのお店でひとやすみ

秀逸

帰りがけにカニを食べに行きました。

とても素敵な日曜日でした。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★