ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

Another Sky

千葉県館山市の人口は約2500万人だそうです。

東京だと港区、文京区、墨田区、渋谷区と同じくらいです。

本日は、別宅を購入してウキウキが止まらない友人に連れられて館山市まで来ています。そして、家の中に残された残置物を処分しました。

ハイエース満タンの残置物を処理場に持ち込み処分費3500円。地方ならではの安さです。

昼食はスシローのポテンシャルの高さに驚き、カインズホームでペンキを買い、コツコツDIYします。

我が社は江ノ島エリアに別荘をもっていますが、かれこれ5年前に初期セットアップの為、布団やテレビや冷蔵庫などを買いに行ったことが懐かしく思えます。

別宅は正に大人のおもちゃです。どんなにお金を注ぎ込んでも気になりません。自分仕様の最適空間を作り出せば、来るたびに心が癒されます。^_^

江ノ島エリアは私のアナザースカイ」だと、妻が笑って言うのも納得です。

少し短い文章ですが、本日は忙しいのでおしまいに致します。