ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

始まりの日

2019年12月1日に始めた毎日投稿の当ブログが昨日で丸3年を達成しました。

日記や日報を書くのが大嫌いな人間でもブログは書けるという事を体現しています。

現在、大分県へ来ておりますが、観光スポットへのアクセスが車に頼るところが多くて落ち着いてブログを書けない状況です。

宿泊している湯布院の街を一望できる素敵なホテルからは運が良ければ幻想的な朝霧が望めるということでしたが、残念ながら次回に持ち越しとなりました。(´∀`)

共用の露天風呂から湯布院の街とその後ろに聳え立つ由布岳を眺めながら「私はここで何をしているのだろうか?」、「こんな贅沢をしていて大丈夫なのだろうか」と現実を受け入れないでソワソワいるのです。(´∀`)

宮崎県や大分県には日本史の発祥地としての伝統やカルチャーが盛り沢山でした。

是非また家族を連れて戻って来たいと思わせるポテンシャルがありました。(´∀`)

サッカーワールドカップのハイライトを見終え、朝風呂からの朝食前のひと休みの時間を使って記念すべき4年目突入のブログを書き綴っているのです。

★ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★