ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

神宮参拝

今年も無事に伊勢神宮参拝を終えることができました。(´∀`)

今年は深夜2時半に東京を出発して伊勢神宮外宮に到着したのが9時半頃、外宮参拝後、内宮へ移動して参拝を終えたのが12時半頃でした。その後、まだ未参拝だった月読宮を参拝、パールで知られる鳥羽を経由していつものホテルへ到着したのが15時過ぎでした。(´∀`)

滞在中は何度も温泉に入り、美味しい夕食を堪能して翌日はレイトチェックアウト。2年ぶりに天の岩戸神社へ立ち寄り、そのまま一気に静岡県浜松まで戻りました。(´∀`)

浜松には後輩が移住しており、そう言えばと思い、久しぶりに連絡を取りました。

今年の年収どうだった?ズバリ私からの質問に対して不動産の敏腕営業マンの後輩は赤裸々に答えてくれました。1200万円から1300万円位だと思います。(´∀`)

それだけじゃないでしょう?という追従質問に対して、二棟目のアパートを買いました。(´∀`)

後輩は昨年、税金対策の一環として新車のベンツを購入しています。(´∀`)

面白いほど仕事は順調のようです。(´∀`)

私もまだまだ頑張らねばと力を貰ったのでした。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★