ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

ひとり社長ブログスタート

はじめまして、ひとり社長です。小さな不動産会社を自由に経営しております。

不動産業界に入る前は、内装業や大手運送会社、システムプログラマー、海外に住んでいたこともありました。

不動産キャリアは令和2年に18年目を迎えます。

賃貸業(お部屋の紹介)から始まり、不動産競売(強制執行)、占有者交渉、任意売却、自社保有、不動産調査・評価、不動産再生事業、売買仲介、不動産コンサルティング、不動産管理、簡易宿泊業、民泊etc…その時に与えられた課題を淡々とこなして現在に至ります。

 企業戦士の方も、独立を夢見ている方も、自営業の方も、皆さん、金銭的自由と時間的自由を両立したいと願っていると思います。

 当ブログは、あえて会社を大きくせずに、シンプルにそして自由に、更には人間関係のいざこざに距離を置きながら、仕事も私生活も幸せに暮らす事を目標としている私の備忘録です。

会社経営、投資、お金、人生、神道、生活、思考、その他、人生の中で必要になる考え方を独自に綴りたいと思います。

どこか共感できる方へのメッセージでもあります。

 ご興味頂けた方は是非、左上の「読者になる」もしくは★スターをクリック下さい。励みにさせて頂きたいと思います。

それでは、末永く宜しくお願い致します。

ひとり社長