ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

東京インターナショナル・ギフトショー

東京ビックサイトにて開催されている「東京インターナショナル・ギフトショー」へ妻と二人で行って参りました。( ´艸`)

約3時間半歩きっぱなしでクタクタになり会場から出ると、反対側に同じ大きさの会場が広がっていることに気づき、妻と二人「え?」と唖然としてしまいました。実は会場の半分しか見ていなかったのです。( ´艸`)

じっくり見るならば二日はかかるであろう規模のイベントは初めての経験でした。

中にはイベント会場でしか販売されないレアな商品もあり、そういったお店は行列ができていました。( ´艸`)

わが社の業態は不動産業であるため、多種多様なお店が並ぶなか「インテリア」に関連するお店に着目しながら会場を歩き回りました。

空前のサウナブームということもあり、サウナコーナーは活況を呈しており、2.3人入れる見た目も素敵なサウナ室が300万円前後で販売されておりました。場所があるなら欲しくなる、心を擽られる商品です。( ´艸`)

目を引いた商品として、氷の中に鮮やかな花を閉じ込めた「氷華」というものがありました。

hyouka.base.shop

センスの良い贈り物として利用できそうです。( ´艸`)

大小数多くの企業が参加していて、私の知らないところで様々な取引が行われていることに驚きと感動と悔しさを感じたのでした。( ´艸`)

★ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★