ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

2022アイテムランキング

昨年取得したアイテムランキングです。( ´艸`)※細かいものは除きます。

6位:筋トレ用の長椅子。狭いオフィスで頑張ろうと中古で購入しましたが、やはり狭すぎて無理でした。今は物置になっています。( ´艸`) 

 

5位:デスクチェアー。白と木目が気に入りました。お客様用です。( ´艸`)

 

4位:サーフトリップ用ハードケース(2枚用)。以前使用していたものは大きすぎて持ち運びが大変でした。宮崎トリップを機に満を持して新品で購入しました。( ´艸`)

 

3位:パナソニックのプライベートビエラ。お風呂用に購入しましたが、壊れていた既存の浴室TVが無料で最新のものに交換されたので出番が減ってしまいました。( ´艸`)

 

2位:日立の洗濯機(ビートウォッシュ)。脱衣所の床工事に併せて購入しました。憧れのドラム式は意外と使い勝手が悪かったようで縦型式に戻しました。洗濯は妻専任の為、使い方も分かりません。( ´艸`)

 

1位:パナソニックの戸建て用宅配ボックス(コンボ)。受取り印の押せるタイプです。再配達の手間が大幅にカイゼンしました。とても重宝しております。This is the best aitemです。( ´艸`)

振り返ってみると昨年はそこまでモノを買った年ではありませんでした。今年はどんなアイテムが我が家にやって来るのでしょうか。楽しみです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★