ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

ここ最近、第十期の締め作業に追われております。資金不足の為、各口座から虎の子を集めて今月末の支払いに備えました。プロジェクト融資の返済金も無事に用立てできてほっとしております。( ´艸`)

10年前は6桁7桁だった口座も一桁増えてその数字を見るたびに会社の成長を感じます。9桁記載はわが社の目標でもあります。( ´艸`)

当面、顧問税理士から脅されている8月末の納税資金を確保することに全力投球するつもりです。( ´艸`)

一方で、大嫌いな予定納税書が個人の方にも届きました。本当に腹が立ちます。( ´艸`)

昨日、離婚して30年は経つ両親が時を同じくして体調を崩し、シンクロニシティは本当に起こるのだということを知りました。本当に不思議な話です。

本日は私の実母の71歳の誕生日です。そして明日は義父の誕生日&甥っ子の誕生日&私たち夫婦の結婚記念日と嬉しいイベントで盛りだくさんです。

仕事面では本日、明日と現地調査の予定が入っております。どちらも買取査定です。( ´艸`)

勉強面ではユーチューブで知った最強アイテムを入手すべく今から妻と調査に行きます。( ´艸`)

デュアルディスプレイの片方では大谷翔平君が10個目の三振を取りました。実に見事な仕事ぶりです。( ´艸`)

明日の結婚記念日には小さなサプライズを用意しております。妻の喜ぶ顔が想像できます。( ´艸`)

さて、今日も一日「最幸」な時間を過ごそうと思います。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★