ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

Fifth day

五日目は友人の飼っている猫の診療へ帯同することから始まりました。( ´∀` )

立ち寄った友人の家はコンクリート造3階建ての2階部分、間取りは2DK。一階にちょっとした倉庫と車庫2台付で5.5万円なのだそうです。( ´艸`)

友人から車を借りて評判の良いコーヒーショップへぷらりと立ち寄りました。美味しいコーヒーと気持ちの良い空間を1時間程度満喫した後、残波岬にある残波ロイヤルホテルのロビーでプールではしゃぐファミリーを見ながらオリオンビール一人乾杯です。( ´∀` )

ほど良く仕上がったところで友人からもらった回数券を利用してスパ&サウナで2時間ほど汗を流して宿舎に戻りました。

宿泊しているゲストの女性とリビングで談笑していると、飛び込みで23歳の男の子が入ってきました。( ´艸`)

同じ頃、幼馴染を連れて帰って来た娘が合流して総勢5人で近くの居酒屋で会食することになりました。( ´艸`)

その日に出会ったばかりの人と飲みに行くなんてゲストハウスさまさまです。( ´艸`)

調子に乗って朝三時までの長丁場。お会計は年長の私が全払い。( ´艸`)

そのお陰で今14時になっても二日酔いでベットの上で藻掻いている始末。お酒は程々しないといけません。※反省

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★