ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

Break Time

造園屋の友人に商品化中の中古戸建の一寸した庭をアレンジして頂きました。( ´艸`)

雑草の中に自転車が2台ありました。( ´艸`)

 

この物件は1階部分が道下になっています。※上からパチリ。

購入時、階段下はゴミ置き場化しておりました。

さっぱりしました。

日当たりの悪い場所でも育ち、メンテしやすい落葉の少ない種類を選んで頂きました。
石の形や配置も見事です。( ´艸`)

逆側からパチリ。

濡縁には味のある材木を設置してくれました。( ´艸`)

整地、土の選定、植物の選定、全体的なイメージ、細かい配置など、その他にも私の知らない作業の結晶です。低予算にも拘わらずキッチリと仕上げてくださいました。

※落ち着いたら食事に行こうと思っております。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★