ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

もれなくボストンに2週間ほどの短期留学が付帯する私立高校へ進学した次女ですが、2つ上の先輩方はコロナの影響で中止となり、1つ上の先輩方はコロナ禍が解除されてもボストン短期留学ではなく、3泊5日の「グアム旅行」に変更され、そして今年、次女の代はボストンでもなくグアムでもなく、どうしてか「3泊5日のハワイ旅行」になりました。( ;∀;)

私的には完全に詐欺に遭ったような気分です。次女の希望で英語クラス+短期留学制度のある私立高校(授業料は高いのです)を選択したのに、何の説明も無く短期留学が「ハワイの思いで作り」に変更されたのですから・・・・。( ´艸`)

とはいえ、これも笑い話で良き思い出になることでしょう。( ´艸`)

昨日、次女を車で羽田空港へ送る途中、「成田空港でした!」というハプニングもありました。( ´艸`)

今朝、目覚めるとLINEに「はわい」というふざけたアルバムが作られていて、大きな木の前でパチリ。実に楽しそう。完全に思い出づくりです。( ;∀;)

ハワイは天気が良いそうです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★