ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

あの長く面倒だったコロナは一体どこへ行ったのだろうというくらい突然日常が戻って来ました。

今ではどこへ行っても人混みで、マスク族も半数程度まで減り、お祭りやお神輿、フェスや海外旅行も解禁しました。

街を見ていると活気が戻り、つられるように景気も回復するだろうと予想ができます。(´∀`)

マスク不要の夏は実に3年ぶりとなります。(´∀`)

次女の希望していた超短期留学も再開となりそうで、行き先はハワイ。なんとも羨ましい話です。

沼津弾丸旅行に行こうだとか、妻は韓国に行くだとか、私は沖縄に行くだとか、二家族で泊まりで富士急ハイランドへ行こうだとか、宮崎に行こうだとか、バリに行こうだとか、東南アジアに行こうだとか、ヨーロッパに行こうだとか、旅行の話は出るけれど肝心のマニーはどこから捻出するのでしょうか?(´∀`)

いつの頃からか、旅行は自己投資の一環と捉えることで後ろ髪を引かれるような罪悪感を消し去り、気兼ねなく楽しむ技を身につけています。(´∀`)

思い切り遊び尽くすとそのあとに仕事が舞い込んでくるのですから不思議なものです。

今日は朝から千葉へ波乗りに行き、帰宅後その足で相模原へ行き、その後湘南へ向かいます。

遊びと仕事とごちゃ混ぜで一都三県を縦横無尽に動き回るのです。(´∀`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★