ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

10.16投稿分

本日は館山ベースへおじさん7人で合宿に来ております。

さらりとした空気の秋晴れの空の下、朝から2時間程ワイワイとサーフィンをして気持ちの良い疲労感の中、近くの定食屋でランチを摂りました。

続くと思っていた波のコンディションが意外と早く落ち始めたので本日はここまで。(´∀`)

温泉に行くのか、庭飲みするのか、マッサージに行くのか、アラフィフおじさん軍団はその時の気分で動き始めます。

f:id:one_president:20231016130304j:image

南房総の海は綺麗で無風の時は海の底が見えるほどです。(´∀`)

昨夜は実家でジンギスカンパーティでした。今朝は3時間ほどしか睡眠を取れていませんので海上がりはぐったりです。

本日はおしまいです。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★