ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

サーフ合宿

本日は台風で延期となった千葉県館山市の花火大会に来ております。8月最後のサーフ合宿も兼ねておじさん6人で波乗りをエンジョイした後、これから花火の観覧です。( ´艸`)

メインの北条海岸沿いの道路には沢山の夜店が立ち並んでいます。周辺の地域からも大勢の人が押し寄せ、毎年5万人以上の人が足を運ぶそうです。(´∀`)

f:id:one_president:20230829221459j:image

f:id:one_president:20230829200932j:image

f:id:one_president:20230829200928j:image

f:id:one_president:20230829202908j:image

明日は最終日、楽しい仲間と良い波を堪能したいと思います。

おしまい。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★