ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

当ブログは本稿で1336日連続(稀に操作ミスで途切れますが)投稿になります。コロナ禍が始まる直前の2019年12月1日から続いております。( ´艸`)

私の中ではブログを書くことは歯を磨くことと同じように毎日の習慣になりました。( ´艸`)

1投稿約600文字程度に定めたことが今日まで続けることができた最大の要因かもしれません。( ´艸`)

今までの投稿文字数は約801,600。約80万字とは自分でも驚きです。( ´艸`)

裏を返せばそこに「変わらぬ日常がある」ことに気が付かされ、それは神様への感謝に繋がります。なぜなら、変わらぬ日常は私ひとりではどうすることもできないものだからです。( ´艸`)

円満な家庭を支え、仕事とサーフィンとブログと趣味の勉強。とてもシンプルで楽しい人生です。( ´艸`)

話は変わり、ひとりの仕事仲間が数年前にサーフィンを始めて今も継続中です。昨日、その仲間に誘われて茨城県の海へ行きました。波乗りは本当に気持ちが良くて最高です( ´艸`)

東日本大震災以降はパッタリと行かなくなった茨城県の海。空が広く、人が少なく、水がきれいで気持ちがいい。( ´艸`)

波乗り仲間がひとり増えることで貴重な体験がこれからも続きます。( ´艸`)

好きな事は続けられる。もっと言えば、好きなことしか続けられない。道中、そのような話をして腹落ちしたのでした。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★