ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

健康意識②

コロナの始まりから約5キロ増えた体重を戻そうと決意しました。平均体重までは3.4キロ減です。( ´艸`)

あの頃、時期を合わせるように知人が増え、外食する回数が激増したことも一つの原因です。先ずは生活リズムを取り戻すことから始めたいと思います。( ´艸`)

波乗りも始まり、運動に関してはジムとサーフィンで補うことができそうです。要の食生活は、元々の少食に胡坐をかかずに、量が増えてもバランス重視の内容を意識するつもりです。危惧されるアルコールと如何に上手く付き合うかが最大の課題です。

辞めた喫煙と同様にパタリと行きたいところですが、経験上そう上手くは行きません。へビードランカーだった両親も今では週にビールを2.3本飲む程度と鳴りを潜めたことを鑑みると「きっと私もいつかは」と感じてはいるのですが、そのタイミングが分からないでいるのです。( ´艸`)

思い立ったが吉日。パタリとは行かずともフンワリと和らげて行こうと思います。

ギャンブル、タバコ、女、「酒」、コンプリートまで残りひとつです。何が楽しい人生なのか迷子になりそうです。( ´艸`)

因みに今日の朝食は玄米に昆布と明太子、卵スープと牛乳です。サラダの代わりにNaturemadeのマルチビタミン1粒。

科学の力も借りながらバランスを取って行こうと思うのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★