ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

健康意識

今回もあることがきっかけで健康意識がドカンと高まりました。しかし、熱は思い立った時が一番最高潮で時間の経過とともに低下することを何度も経験しているので、この気持ちをどう持続しようかと考えております。( ´艸`)

歳を追うごとの大病は心身共に一気にガクンと来てしまう恐ろしさを先人たちが嫌と言うほど体現してくれましたので、同じ轍を踏まぬよう心掛けたいと思うのです。

「今日という日は、残りの人生の最初の日である」と言う言葉に寄り添いつつ、一日一日の大切さを忘れず、生きていることの価値を噛みしめ、笑顔で過ごしたいと思います。( ´艸`)

仕事で成功すること、夢を叶えること、お金持ちになること、上を見たらキリがないのですが、その根底には「笑顔で生きていること」という大切な土台があることを忘れてはいけません。そして、笑顔で生きる為のキーワードは「健康」であることも忘れてはいけません。( ´艸`)

昨日から新たに始まった体調管理。健康維持の三大原則である食事、運動、睡眠、の質に改めて拘ってみようと思います。( ´艸`)

神様が与えてくれた寿命にしっかりと到達できるように意識を高めて行こうと思います。( ´艸`)

笑顔と健康は幸福な人生の大切なキーワードなのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★