ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

千葉館山

9月に入り平時のリズムを取り戻しつつあります。

8月の初めにコロナに罹患し、そのままお盆へ突入し、夏休みの後半戦を家族とともに思うがままに過ごしていたものだから、体力は落ち、筋力も落ち、お腹も出てしまいました。( ;∀;)

本日は約一か月ぶりにサーフィンへやってきました。約3時間弱入水し、パドリング、ドルフィン、テイクオフなどの基礎練習です。

水温は25度程度、海パン裸の選手もいましたが、刺されると痒い虫が大量発生していてゲンナリしました。( ´艸`)

横ではデュアルライフを満喫している友人が命の次に大切にしている「天然芝」を刈っています。( ´艸`)

ゆっくりとした時間が流れる、ここ「館山」は、一年中温暖な気候で、街と海と山と広い空があり、都会からのアクセスも良く、都会とのデュアルライフや移住先として芸能人にも人気の場所です。( ´艸`)

カラーバス効果なのでしょうか、今年はTVで「館山」の特集をよく見かけました。

波乗りをして、ランチを新規開拓し、天然芝を眺めながら酒を飲み、良質な睡眠を得て渋滞無しで東京へ帰る。( ´艸`)

湘南腰越、千葉館山、長野諏訪の3ヶ所に気軽に行けるアジトができました。波乗りも雪山も両方楽しめます。

考えてみれば随分と理想の生活に近づいたものです。あの時に見た夢は今こうして現実になっているのだから、夢は「決めてしまえば叶う」ものなのだろうと思うのです。

★ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★