ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

幸せな一日

2週間ぶりに波乗りへ行きました。この間は特に忙しいわけでもなく、単に予定が合わずに行くことができなかったため随分とフラストレーションが溜まっておりました。( ´艸`)

海に行けない間にサーフィンの基本のきであるパドリングとドルフィンスルーをYouTube先生で見直し、イメージトレーングを積んでおりました。( ´艸`)

陸で言えば歩き方の見直しです。今更そんなことをする必要があるのかと思うのですが、その効果は驚くほど抜群で癖だらけの自己流サーフィンをカイゼンすることができたのでした。( ´艸`)

ジムでの体力作りも効果を発揮し、小さな波とは言え、息切れすることも無く3時間強も海で楽しむことができました。( ´艸`)

好きな仲間と行きたい時に自由に海へ行ける。これはとても幸せなことだと思います。幸せな波乗り時間をもっと充実させるためには日頃から心身ともに鍛えておかねばなりません。( ´艸`)

千葉県館山市には「木村ピーナッツ」という有名なピーナッツ会社があります。この店の落花生は秀逸で晩酌のおともにもってこいの商品です。

近所の行きつけのお店のママと末っ子長男の同級生のパパにそれぞれ落花生のお土産を買ってきました。( ´∀` ) 。渡すのが楽しみなのです。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★