ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

解禁

バリ島サーフトリップを除き今年初めてのサーフィン合宿に参加しました。( ´艸`)

思ったより水温が高く、天候にも恵まれて最高の滑り出しです。

日頃から懸垂とワークアウトを続けていたので体も心肺機能も疲れず、海でラクに動くことができました。( ´艸`)

とはいえ、移動性低気圧が去った後でしたので波が大きく、数本しか乗ることができませんでした。( ´艸`)

夕方の第二ラウンドは更に波が高くなり、波の間隔も狭く、ゲットするのに20分以上パドリングとドルフィンを続けて漸く波の外へ出た頃には300M近く横に流されておりました。( ;∀;)

これはもはやサーフィンではなく苦行です。初乗りで何度も波にぶっ飛ばされました。( ´艸`)

夕方は近くのピザ屋さんでサンセットを見ながら乾杯し、近くの温泉に行き体を温めて家飲み開始。

YouTube祭りと名付けたミュージシャンLIVEサーフを夜中の2時までワイワイし、次の日は立ち上がれないほど深酒をしたのでした。( ´艸`)

今年もサーフィンが解禁されました。少し辛かった三角筋を鍛え上げて次に繋げたいと思っているのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★