ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

身体づくり

バリサーフトリップを契機に体づくりを見直そうと決意しました。体重を落とすこともそうですが、体脂肪と筋力のバランスを整えて若々しい元気な身体を取り戻そうと思います。( ´艸`)

スポーツジムの会員になり丁度一年が経ちますが、その結果は「現状維持」に留まり、残念ながら目に見えて何かが変わるような変化はありませんでした。( ´艸`)

今年は筋肉量と体格を意識して取り組もうと思っております。※体つきが良くなると洋服も似合うのだから一石二鳥です。( ´艸`)

一方で、何か身体づくりの目標が無いとすぐに見失い続かないだろうと思いますので、どうせならサーフィンに特化した陸上運動にコミットするのが得策だろうと考えました。( ´艸`)

今の時代は本当に便利でYouTubeを開けば様々なサーフィンHowto動画が無料で楽しめます。( ´艸`)

サーフィンに必要な筋トレや体幹を鍛える動画が沢山あります。それらを鑑賞しながら楽しんで続けたいと思います。( ´艸`)

バリに行き7日連続サーフィンをしたおかげで少し痩せやすい体になってきました。さて、この気持ちがどこまで続くものなのか自分でも楽しみなのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★