ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

プロジェクト

ここ最近はひっそりと発案した秘密のプロジェクトを真剣に検討しています。( ´艸`)

色々と検討している内に自分でも考つかなかった領域へ辿り着き、今はそこを更に深堀している段階です。( ´艸`)

最終的には運とタイミングで決まるのですが、それまでにしっかりと素地を固め、来る好機に備えようと思います。( ´艸`)

もしこの先、この秘密のプロジェクトが成就すると家族はもとより私の周囲の人々の生活に彩りが加わります。私も楽しいし嬉しいので一石二鳥のアイデアなのです。( ´艸`)

今はこのアイデアを考えているだけでワクワクしますし、毎日が楽しくて仕方ありません。そして、このアイデアの成就は目標でもあるので仕事へのモチベーションにもなっています。( ´艸`)

過去を振り返るといつも変化を求め自力で環境を変えて来ました。ふと、すーっと上からアイデアが落ちてきてすんなり腹落ちしたことから、今回もその一環だろうと思います。( ´艸`)

19歳の時にお金を貯めてワーホリに行き、23歳の時になけなしのお金をはたいてウィンドウズ98を買い、26歳でプログラマーに転身し、29歳で不動産屋の門を叩き、35歳の時に会社を設立・独立し、36歳で家を買い、40歳の時に民泊の最前線に立ち・・・※抜粋。( ´艸`)

因みに、今回発案した秘密のプロジェクトは前々から検討している「次の一手」とは別のものです。今は二刀流のワクワクを楽しんでおります。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★