ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

目標

今まで心の中で決めかねていたことを遂に決断して来年の目標としました。( ´艸`)

決めたからといって全てが上手く行くとは限りませんが、物事が前向きに進むことは確かです。( ´艸`)

全部で三つの目標を掲げたのですが、それらを成就させるにはそれなりの時間と根気が必要です。年男の年初から始められるように年内中に準備に取り掛かります。( ´艸`)

三つの目標に共通するのは「自己投資」と「自己成長」です。コロナ禍の影響で私生活のリズムが崩れ早3年が経ちました。思い返してみても「仕事」や「人生を楽しむ」ことはできていても「成長」に関してはいまひとつでした。「もっと努力していれば」と思うことが多々あり、スッキリ腹落ちないのです。( ´艸`)

結果はどうあれ、真剣に何かに取り組む時間が自己成長への道のりだとすれば、先ずは取り掛かってしまおうという算段です。今は当ブログを始めた時と同じくらい強く、そして不安な気持ちです。( ´艸`)

「3年間も毎日ブログを書けたのだから大丈夫さ」これが唯一の心の支えです。( ´艸`)

気力体力ともに本気で何かに取り組める時間は有限です。今は、来年から始まる新しい自分が楽しみでワクワクしています。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★