ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

先月末で完成する予定だった中古の賃貸併用住宅の内装工事が遅れております。内装業者が他現場を請け過ぎてしまったことが主な原因です。( ´艸`)

世界的なサプライチェーンの麻痺や円安や物不足からの影響もあり、昨今、内装業者は引っ張りダコと聞きます。ちょっと理解できませんが。( ´艸`)

事業は子供の成長と同じで親の気持ちとは裏腹に奇想天外な出来事ばかりが起きます。固い頭ではスムーズに乗り切れません。( ´艸`)

一方で、ここにきて4.5年携わっていた店舗付住宅の契約が正式に締結されます。引き渡しは来年1月中旬です。( ´艸`)

また、よく知る先生から転居後の区分マンションの売却依頼を受けました。時を同じくして親戚の方から社有地の裏地の地上げの依頼がありました。( ´艸`)

パーマンコピーロボット貸しておくれよ。」と言いたい気分です。

明日からは施設に入居されるお客様の自宅売却に取り掛かります。1円でも高く売却したいという売主様の意向を胸に。( ´艸`)

年内ラスト福岡食べ歩き弾丸ツアーに行きたかったのですが、どうやら厳しそうです。( ;∀;)

ドカッと現金が戻ってくる頃にドカッと中間納税の納付書が届く予定です。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★