ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

遂にドル円が153円に突入しました。およそ34年ぶりだそうです。当時、私が15歳の頃、今の末っ子長男と同じ歳の頃に153円の時代があったのだなんて驚きです。( ´艸`)

今から10年程前は1ドル80円を切ったこともありました。ちょうどその頃は清水ダイブで毎年家族を海外旅行へ連れて行った頃でしたので、今考えると運が良かったことになります。( ´艸`)

最近の米株式市場の下落で資産が目減りするかと思えばまさかの円高のおかげでダメージが少なくホッとしています。( ´艸`)

デイトレ練習用に保有した楽天株は完全に放置状態にあります。最近は儲けも無いのにデスクに落ち着いて座っていられない変な忙しさがありました。( ´艸`)

末っ子長男と次女は共々無事に進級し、漸く平和な日常が戻ろうとしています。

この歳になると静かな平日が過ごしやすく、昔ほど週末が好きではなくなってきました。どこも休日価格ですし、ジムも混雑していますし、コインパーキングも空いていませんし。( ´艸`)

話は変わりますが、来週、念願の初乗り合宿が決まりました。友人の別宅「館山アジト」です。

NEWBRODは少しお預けにして、体が慣れてきたころにおろそうと考えています。

ジムでの陸トレの成果がどれほどのものなのかドキドキしています。( ´∀` )

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★