新型コロナワクチンの接種券が届きました。ファイザー製の様です。接種券が届くことを前提に先走った妻が接種の予約を入れてくれたようで、今月末にも1回目の接種を受けることになりそうです。
ワクチン接種も「受ける派」と「受けない派」が分かれております。結局は自己責任になるのですが、得体のしれないモノを体内に入れるのは一定の恐怖があるものです。ましてや、死亡記事等を見ると一気に「受けない派」に引き寄せられてしまうのです。
万が一を考えると「遺書」も書いておく必要があるのかもしれませんね。( ´艸`)
思い返してみると、46歳の私が6月中に接種できるのは異例の速さではないでしょうか。マスコミが政府の尻をたたいたという見方もできますが、政府側もオリンピック開催に向けて必死なのだろうと感じます。もし、オリンピック開催がなければ、もっとチンタラしていて、年末接種の可能性は十分にあったことだろうと思います。
両親の2回目の接種が先になりそうですが、同じDNAを持つ親に何もなければ、それは安心材料です。親を実験台にしているようで後ろめたいものですが、国が決めた順序ですから、仕方ありません。( ´艸`)
月末までに不動産の売買契約が2件確定しました。査定も1件頂いており、ワクチン接種、そして今月はわが社の決算月です。これ以上、何かの予定が入って来ないことを祈るばかりです。※月内はガッツリテスト勉強を諦めたのでした。
「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★