ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

大吉

結婚後においての初詣は東京杉並区の大宮八幡宮と決まっています。義父母の習慣を承継しました。そこで、今年本厄の長女が厄除祈願を受けました(私と妻も同席)。

大宮八幡宮はご鎮座から1100年以上の歴史があります。

社頭での御祈願の時に神主が大麻(おおぬさ)でワサワサとお祓いをしてくださるのですが、極寒の中「すうーっと」穢れが祓われていく気分を味わうことができました。( ´艸`)

いつもと変わらず家族が健康で幸せであった事に感謝とお礼を申し上げてきました。

毎年必ず200円のおみくじを引きます。なんと今年は「大吉」を引き当てました。

【運勢】

朝日が昇るような運勢です。これまでの努力や苦労が実を結びあたなの真価が周囲から認められる時が来ました。地位も上がって、目上の人からのひきたてもあるでしょう。こういう時は付き合う人を選ぶこと。下手にせっかくの盛運を逃さないように。むしろ慎重な足どりで歩むべきです。

( ´艸`)だそうです。どこか信じることができない自分がいますが、今回は鵜呑みにして、今年の大みそかに「最高の年だった」と万歳したいと思います。( ´艸`)

同封されている小さなお守りは「福槌」※打ち出の小槌でした。こちらも初めてです。

毎日振りまくろうと思います。どんどん儲かる気がしてきました。( ´艸`)

幸先の良い2022年ですが、初夢は今のところ見ていません。※勝手に「年明けに初めて見る夢」を初夢と考えています。

大吉のはずなのに年初からスシローとGUとユニクロで6万円近く使わされました。( ;∀;)

※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★