ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

今年の6月〇日で結婚20年の記念日を迎えます。当時、27歳フリーター&プログラマーの学生だった私とよくも結婚したものだと妻を称賛するとともに心から感謝するのです。( ´艸`)

資産も貯金も定職も無い、(ヾノ・∀・`)ナイナイ男とどうして結婚したのか不思議でなりません。※根拠の無い自信だけは持っておりましたが。

出会って半年で結婚という「電撃結婚」だったことから、周りは驚いていましたし、フラフラしている私のことだから「すぐに離婚するだろう」と思っていた人が大勢いたに違いありません。※当時、妻は22歳でした。

沢山の人たちに支えられ、特に義理父母から「良き家庭の真髄」を見せて頂いたことにより、我が家の「柱」がドスンと立てられたように思います。( ´艸`)

この20年間、振り返ること無く、ひたすら前だけを見て走り続けてきました。※大したことはしてませんが、なんとかやってこれております。

家族が健康で、家庭に笑顔があって、住む家と食事があればOKです。

高級時計を身に着けたり、高級車に乗るならば、その費用を子供の旅行に充ててあげたいと思う派であるからして、見た目に飾り気がありません。※もっと稼げばいいだろうという話でもあります。( ;∀;)

これからも家族で沢山の経験をしながら歳を取って行きたいと思います。

昨日、車の免許を取得したばかりの長女の運転で物件の調査に行きました。「習うより慣れろ」の精神で運転技術の向上に努めてもらいたいと思うのです。

※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★